2020.07.31

キュービテックが量子技術における特許を取得しました!

キュービテックでは、革新的な量子ニューラルネットワーク(QNN)の技術を使用しています。

QNNは、物理学およびシステム理論における重ね合わせの原理、エンタングルメント(二つ以上の離れた系の間に見られる量子力学特有の相関)、量子情報理論の原理を使用して、多くの場合直接置き換えることができる新しい種類の機械学習システムを提供する従来のニューラルネットワーク(NN)の強力な代替手段です。

場合によっては、従来のカウンターパートでは実行できない特定のタスクを実行します。この技術の実装により、キュービテックトレーディングロボットが市場に反応して適応し、パターンを学習し、外出先で戦略を調整する能力が大幅に向上しました。

このテクノロジーのバックボーンとして機能する量子アルゴリズムは、古典的に扱いにくい多数のステップを単一の仮想計算ユニットにエンコードするように意図的に設計された複数の数学的な重ね合わせと変換を実装します。

https://cdn.qbi.ai/qbstatic/investor/docs/PatentApplication.pdf

Hello, Japan!

QubitTech [ キュービテック ] は、ついに日本への上陸を果たしました。日本オフィスの開設を待たずして、日本語によるサポートを提供いたします。