2021.03.07

ドミニカ共和国で開催されたキュービテックビッグフォーラムの結果をお知らせします!

キュービテックプラットフォームのユーザーのみなさま、2021年のプラットフォームの重要なイベントであるビッグフォーラムが3月7日にドミニカ共和国で厳粛に開催されたことをお知らせします。

ビッグフォーラムには、ラテンアメリカ、アフリカ、ヨーロッパ、アジア。彼らは皆、新しいエコシステムについて学びました – キュービテックプラットフォームはその重要な部分になるでしょう。

– 3種類のライセンス
– 取引ロボット
– ベンチャープログラム
– トレーディングシグナル
– チャリティープログラム
– およびその他のサービスや製品

新しいエコシステムの新しい方向性は、資本を増やし、コミュニティをさらに拡大します。

具体的には、Qchain(https://qchain.ai)は、業界で最も低い手数料で取引を可能にする次世代のブロックチェーンシステムです。

Qchainの重要な機能は、1秒あたり約100,000トランザクションのスループットです。

ピッチキャンプ(http://pitchcamp.ai)は次世代のスタートアップアクセラレータです。最初の6つのスタートアップはすでにプラットフォームで選択されており、ビッグフォーラムでも発表されました。これについては、次のニュースで詳しく説明します。

QubitAcademyは、ベースキャンプ、オンラインコースなど、重要で成功している分野をまとめたエコシステムベースの教育プラットフォームです。

近い将来、キュービテックのすべての革新について多くの詳細を学ぶでしょう。

Hello, Japan!

キュービテックはついに日本への上陸を果たしました。日本のみなさんの登録をお待ちしています!