2021.01.05

新しいデジタル製品のキャッシュバックライセンスが追加されました!

キュービテックプラットフォームのユーザーのみなさま

新しく追加された革新的なキャッシュバックライセンスのおかげで、購入やレンタルサービスの費用から最大100%のキャッシュバックを得ることができます。

衣料品や家電製品の購入費用から不動産の賃貸費用まで、あらゆる費用がキャッシュバックライセンスでカバーできます。

キャッシュバックライセンスの主な利点:
– ライセンスはユーザーがいつでもキャンセルできます。
– キャッシュバックライセンスの最小額は500USDTです。
– キャッシュバックライセンスの最大額は100,000USDTです。
– ライセンス値は、ユーザーがいつでもアップグレードできます。

キャッシュバックライセンスを使用するには、キュービテックプラットフォームで購入し、世界中の任意の店舗で購入を行った領収書を送信して、最大100%の費用を受け取る必要があります。

例:

1,000USDTでキャッシュバックライセンスを購入します。

毎月の費用として、ライセンス値の最大20%(今回の場合は200USDT)のキャッシュバックを予約できます。

今月新しいスマートフォンの購入に580USDTを費やしました。購入領収書のコピーを申請することで、200USDTのキャッシュバックをリクエストできます。

200 USDTは、4か月にわたって均等に分割払いされます。キャッシュバック予約リクエストが承認された直後に、最初の支払い(50 USDT)が残高にクレジットされます。

利用可能なキャッシュバック残高は、来月初めに200USDTに更新されます。

キュービテックのキャッシュバックライセンスを使用して、あなたの人生をより簡単で楽しいものにしてください!

Hello, Japan!

キュービテックはついに日本への上陸を果たしました。日本のみなさんの登録をお待ちしています!