2020.10.05

アフィリエイトプログラムがアップデートされました!

プラットフォームの公式リリースを記念して、アフィリエイトプログラムの条件の一部を更新し、追加機能を導入しました。

「クイックスタート」ボーナス(条件のマイナーチェンジ)

現時点では、15の2つの期間内に、2人の新規ユーザーをストロングレッグに招待し、2人の新規ユーザーをウィークレッグに招待することで、100USDTから100,000USDTまでの無制限の数のデジタルライセンスを取得できます。

ランクボーナス(追加)

2つの新しいランクとランクボーナスが追加されました

ランク11-250,000USDTのランクボーナス

ランク12-50万USDTのランクボーナス

ランク7以上に到達

ランク7以上に到達するには、10,000USDT以上の有効な企業ライセンスが必要になります。

マッチングボーナス(追加と変更)

-最大値が10%に変更されました。

-改善されたマッチングボーナス条件がランク12で利用できるようになりました。

アフィリエイトユーザー向けのウルトラプロモーションプログラム

ウルトラプロモーションプログラムは、ユーザーベースを急速に拡大し、累積予算を犠牲にしてプラットフォームアフィリエイトユーザーの潜在的なボーナスを増やすように設計されています。予算は、ユーザーが受け取ったボーナス(ライセンス報酬を除く)から(%)を差し引くことにより、特別なウォレットで形成されます。
-ランク7以上のユーザーのボーナスから20%。

-ランク5およびランク6のユーザーのボーナスから10%。

特別なウォレットから資金を受け取るには、ユーザーは要求された金額のプロモーション/広告の費用の領収書を提供する必要があります。

キュービテックプラットフォームは開始前の期間を終了していることに注意してください。プラットフォームのプレゼンテーションが更新され、ユーザーのアカウント([ドキュメント]セクション)で利用できるようになりました。

アフィリエイトプログラムページの情報も、このアップデートに従って更新されました。

https://www.qubittech.jp/affiliate-program/

Hello, Japan!

QubitTech [ キュービテック ] は、ついに日本への上陸を果たしました。日本オフィスの開設を待たずして、日本語によるサポートを提供いたします。